ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





A trace of a balloon
一応、、
完成しました!
一応というのはいつもの事で、大抵数日眺めた後再加工するんです。。
今回、途中経過は結構飛ばして完成させましたが、結構色々細かい細工をしているのです。

作品のコンセプトは無く、直感のみで完成させました^^;

その内微調整して再アップするかも…



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
すてきです★
ごぶさたです・・・やっとこ復活しました!

またまた素敵な作品できあがりましたね^^
どんなふうになるのかすっごく楽しみでした。

色合いもバランスもカッチョイイです><
動きがあって、でもレトロチックな雰囲気もあって・・・
凄く見心地がいいです★

つぎの作品も楽しみにしてます♪
【2008/11/05 00:13】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集]

またまた☆
ちゃっかりブログにもお邪魔しに来ました★

やっぱりぃぃですね♪♪

その湧き出てくる直感、、
 分けてほしいくらぃですv-221

オサレ感ぃっぱぃですね☆★
【2008/11/05 00:40】 URL | cotty** #-[ 編集]


おお!
思ってたよりあっという間に完成しましたね。
シャシンも撮りながら手を加えながら
同時進行でこんな作品も作ってしまえるって
ziggyさん器用なのね。
埋もれたメッセージも広がる→もピッタリ



赤のイメージもきれいやなぁ
【2008/11/05 09:05】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんにちは~
>うみこさん

体調回復したみたいでなによりです^^

最後のレトロタッチな加工には力を入れましたよ、、
あんまりやり過ぎると、ただ汚いだけになってしまうので
ギリギリの線が難しかったです。。

次回もお楽しみにね^^

ではでは
【2008/11/05 13:09】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんにちは~
>cottyさん

嬉しいですね~^^

作成して一日経って、また追加のイメージが
湧いてきました。。
やはりと言うか、もう少しリメイクしたいと思います。。

ではでは
【2008/11/05 13:13】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんにちは~
>ペディさん

そうなんです。。
思ったより早くできたとゆうより、、
時間が持てた感じです。

器用さで言ったら、ペディさんのBLOGの
方が凄いですよ、、あの容量あの内容で毎日
更新しているのですから^^;

自分なんてまだまだです。。

ではでは
【2008/11/05 13:16】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

すごい!!!!!
ご心配おかけしました。だいぶ復活です。
マイペースに頑張りますね。

すごいすごいすごい!!かっこいいです。
やはり、Tシャツにしてほしい。
メンズもレディースもぜったいかわいい!!
何ともいえない色合いいや質感が素敵。

下の、原宿の写真もかっっこいいですね。
こういうところで売ってたら似合うだろうな。
【2008/11/06 01:59】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんにちは~
>美姫乃さん

おっ だいぶ回復したのですね^^
ほんとお互い自分のペースで行きましょうね!

久しぶりに作ったんですけど、まあまあですかね??
Tシャツにでも出来ればいいのですが、生地に
プリントした時にこの色が出るかどうか、、

この勢いでまた作ろうかな^^;

ではでは
【2008/11/06 17:30】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


