ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Cosomos to the passion
コスモスの写真を撮り溜めているのですが、中々公開できず…
やっと編集できたのでアップします。
真赤なコスモスいかがですか^^



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント

クリスタルな感じがする~

すごい質感にできあがってますね!

アルバムにまとめてあるのも良かったけど
一枚一枚クローズアップさせるのもまたそれぞれ
趣が違ってよいですな。


まだコスモス咲いてますか?
こちらはもう元気ないですよ。
【2008/11/08 13:02】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>ペディさん

凄い質感でしょ^^
ちょっとやりすぎたかも…
レイヤー何枚か重ねてるうちにこうなってしまった。。

コスモスはもう殆ど枯れてしまいましたよ、、
黄花コスモスだけは頑張って咲いてるようですが。。

ではでは
【2008/11/08 21:55】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

きれい。
ワインレットのベルベットのようでそれでいて
透明感があって氷みたいに美しい。

とても、素敵ですよ。大好きです。
こういう感じの女性がいたら憧れてしまいます。

大人な感じですね。。。
【2008/11/09 04:12】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんにちは~
>美姫乃さん

嬉しいですね~
透明感が出れば良いなと思っていたので^^
中央のコスモスだけを抜きたかったのですが
手前に一本邪魔が入りました。。
でもこれも味といえるのだろうか?

本当にこんな女性がいたら憧れちゃいますね^^

ではでは
【2008/11/09 14:34】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

おはようございます^^
綺麗ですね~。。。。
こんなに深ぃ色合いのコスモスぁるんですね♪

何だかポっとしちゃぃますね^皿^笑
見とれてしまぅ~。*・.゜

周りについてる色って、
周りにあったコスモスの色ですょね??
何だか描いたような写真だから、
本当、繊細・・・^^
【2008/11/10 08:45】 URL | cotty** #-[ 編集]

こんばんは~
>cottyさん

こんばんは~

基本的には元の色を残していますが、、
覆い焼きやらソフトレイやら、レイヤーを重ねています。。
まあ独特のレタッチとでもいいますか^^;

でも綺麗でしょ^^

ではでは
【2008/11/10 21:52】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


ご無沙汰してます^^
このコスモスも、ziggyさんならではの作品ですね~
写真で絵を描ける人ですね。
【2008/11/12 10:30】 URL | ゆかね #HcCbJ4R6[ 編集]

こんばんは~
>ゆかねさん

お久しぶりですね^^
今年もコスモス撮影してきました。。
去年は35mmで撮影しましたが
今年は200mmだったので
より面白い写真が撮れました^^
コスモス好きなんですよね、、

ではでは
【2008/11/13 22:25】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


