ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



Messy rest station
たまにはセピアも良いかなと思って、、
でも大分ダークセピアな写真になってしまった^^;



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
かっこいいですね。
男性が撮った写真だなと凄く感じます。

こういう世界観味があって格好いいですね。

ハードボイルド?と暖かみがミックスしていて
とても不思議な魅力ある雰囲気です。
【2008/11/11 00:34】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんにちは~
>美姫乃さん

ちょっと初めてな加工を施しているのですが、、
手前の椅子は良い感じになったのですが
背景のボケ具合が実際の写真より、汚い感じで
失敗したかも。。

もう少し研究が必要ですね^^;

でも力強さみたいのは出せたかな?

ではでは
【2008/11/11 12:17】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


確かに~
こんな深いセピアはあんまり見かけない~

海賊船の中みたいな雰囲気がめちゃいいね!

どこなんやろ?
【2008/11/11 13:43】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>ペディさん

ちょっと実験的なセピア写真だったりします。。
より濃厚で奥行きのある写真にしたかったのですが
奥行きが思うように出ませんでした^^;

まだまだ修行がたりません…

ではでは
【2008/11/12 00:14】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

すごーーぃ☆
こんばんは~

最近BLOGサボってました^^;;

この写真、、日本で撮ったんですょね??

本当にすごぃです☆★
かっこぃぃ><
アメリカの映画とかに出てきそうですね!!
【2008/11/15 01:56】 URL | cotty** #-[ 編集]

こんにちは~
>cottyさん

自分もちょっとお留守してました。
でもBLOGはマイペースで楽しみたいと思っています^^

この写真、、
近所の小さいスーパーの横で撮影したんですよ、、
実際に見たらこんなとこ撮影する気にもならないと思います。
自分もなんで撮ったのか、、

でもレタッチするとあら不思議、、
こんな雰囲気になっちゃうのです^^

ではでは
【2008/11/15 09:45】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック