ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Round light and one tree
最近昔撮影した写真を発掘してきて、レタッチし直すのが面白くてよくやってます。。
これも昨年昭和記念公園で撮影したもので、当時は逆光アンダー気味でどうにも扱いきれなかった
のですが、今になってレタッチし直したら面白い画になりました。
ちょっと現実離れした雰囲気ですがいかがでしょうか^^



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント

なんだか凄い作品です~!!
映画に出てきそうな1シーンですね(゚ロ゚ノ)ノ
【2008/11/15 09:58】 URL | hat*hor #-[ 編集]


ほんまや~
日本には見えへん!
サバンナに見える(笑

すっごいな~
一枚のシャシンでなんか物語がイメージできてくるもんねぇ
【2008/11/15 11:57】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

すてきの国
現実には、なさそうですこんなすごい光景

エルフとか、妖精の国の世界ですね。

心の綺麗な人しか入ることが出来ない国。
【2008/11/16 05:07】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>hat*hor さん

ちょっと面白い作品でしょ^^
ここまで迫力は求めていなかったのですが、、
そうこうしてる内にこんなになってしまった。。

でも結構気に入っています^^

ではでは
【2008/11/16 20:37】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>ペディさん

すっごい作品でしょ^^
本当に日本には無い景色ですよね!
海外でもないかな…

ドラマチックな一枚になったみたいで
創ったかいがありましたよ。。

ではでは
【2008/11/16 20:39】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

嬉しいですね~
また優しい言葉をありがとうございます^^

妖精の国、、
そう捉えてくれて、ちょっと安心しました。。
なにしろ、超アンダーな作品なので、、

ではでは
【2008/11/16 20:42】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
久々のコメント失礼しまーーす^^

すげぇ・・・この写真、、
カッコイイ><

何かのPVとかに出てきそうですね♪

何度も言いますが、、、いい!!!笑
【2008/11/18 04:45】 URL | cotty** #-[ 編集]


ご無沙汰しておりますヾ(・∀・)


いいですね~!
ちょうど木の上から射す太陽の光が好きです^^

いつも思うのですか、どうな風に変わったのか?レタッチする前のと見比べたいです。
そして技を盗みたいです(笑)
【2008/11/18 10:12】 URL | ユリ #-[ 編集]

こんばんは~
>cottyさん

すごいでしょ!この写真、、
自分で作っといて、ちょっとやりすぎた
と思っております。

でも、、
基本的に濃厚レタッチが好きなので
これはこれでOKかな、、

ではでは
【2008/11/18 19:30】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>ユリさん

お久しぶりです。。

元の写真見たら、、
ビックリしちゃいますよ^^;

レタッチ方法だったらいつでも教えますよ、、
何でも聞いてください。。

ではでは
【2008/11/18 19:33】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


