ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Red and blue colored leaves
またまた紅葉の写真です。
水面に反射した光を利用してマルボケ効果をもたらしたのですが、ちょっと絞ってしまったので
角々したマルになってしまった;;
色合いは気に入ってます^^



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント

いやこのまるぼけ
大粒の雪みたいでめっちゃかわいいっしょー

バックの淡い水色との色合いがほんとに最高ですね♪
今日はポチ3倍(笑
【2008/11/27 13:39】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>ペディさん

丸ボケ良いですよね~
キラキラして綺麗だし、アクセントにバッチリです。。

バックの水色は池の水面なんですが、上手い具合に色が出ました^^

ではでは
【2008/11/27 23:00】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

煌めき
とても綺麗です。映画みたいですね。

日本映画のとても景色に拘った物。

エピソードがすごく美しいのがいいと思います。

すごいなぁ・・・・
【2008/11/28 19:17】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

キラキラ丸ボケと背景の青が効いてますよね^^

やっぱり紅葉は日本が一番綺麗なのかもしれません。。
海外でも紅葉はするんでしょうけど、あまりその
写真を見たことがありません^^;

ちょっと見たいかも。。

ではでは
【2008/11/30 01:09】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


バックのキラキラしたボケが綺麗ですね~(*´∀`*)
今年は綺麗な紅葉に巡り会ってなくって
全然紅葉の写真を撮ってないんですよね。
ziggさんの紅葉写真に癒されです~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2008/12/01 20:45】 URL | ユリ #kLCZl7R6[ 編集]

こんばんは~
>ユリさん

返事が遅くなりまして、、
すみませんm(_ _)m

キラキラ丸ボケが大好きなんですよね^^
丸ボケが出そうな場所を発見するとついつい
撮影してしまいます。。

ユリさんともあろう人が、、
紅葉を撮影してないなんて…
意外です^^;

まだチャンスはあるので、撮影して見せて下さい。

ではでは
【2008/12/04 18:43】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんはぁぁ~^^
水色と、赤色、、。。。
 自然の色って、不釣合いな色が存在しないところがすごいですょねv-22

その色をぃぃ感じの構図で
 捉えるZiggyさんはさすがですv-212

本当綺麗です^^
カクカク丸ボケもぃぃ感じです♪♪
【2008/12/08 23:23】 URL | cotty** #-[ 編集]

おはようございます。
>Cottyさん

嬉しいコメントありがとうございます。
水色と赤色って相性が良いと思うんですよね、、
だからこの場所では良い画が撮れました^^

カクカク丸ボケは、絞りf4くらいで撮影したので
なんともしょうがない感じですが、まん丸でなくても
結構綺麗ですかね?

ではでは
【2008/12/09 09:33】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


