ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





Station of the morning
駅のホームに朝日が射してとても綺麗だったので撮影してみました。
本当は写真では表現できないほどの輝きで、それを写真で表現できないのが
とても悔しいです。。
しかも、一目が気になってまともに設定して撮影できなかったもんで…



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント

毎日通って待ってました!
久しぶりの更新ですね♪

これ十分にまぶしいくらい輝いてますよ~
朝日なんだ~
みんな通勤ラッシュでざわざわしてるときに
頑張って撮ったんですね!

拍手!
線路の先に生えてるのはすすきかな?
すごいきれいに輝いてますね

ほんまに素敵!
【2008/12/09 14:53】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

ゎぁぁぁぉ^^
こんばんは~☆

きれーーーぃ♪♪♪

懐かしいょうな、すがすがしいょうな、、
 気持ちのぃぃ写真ですね^皿^

恥かしい思ぃしながら撮ってくれて、
 ありがとうございます^^♪
【2008/12/09 18:27】 URL | cotty** #-[ 編集]

こんばんは~
>ペディさん

いやいや、、
更新が遅くなりましてすみません;;
この時期でないと太陽の位置関係で
光がホームに入ってこないんですよね、、
だから、思いきって恥ずかしながらデジイチを
構えて撮影しました。
撮り鉄かと思われたろうな…
まあいいけど^^;

ではでは
【2008/12/10 20:47】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

こんばんは~
>cottyさん

やっぱり、、
朝のホームで撮影するのは勇気がいりますね、、
でも一目を気にしていたら、良い写真は撮れないのかも…
まあ迷惑が掛からない程度ならいいかな^^;

もうちょっと、、
輝きが表現できればよかったのに
またチャレンジしたいですね^^

ではでは
【2008/12/10 20:57】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


はじめまして!
mixiからきました。

いつもziggyさんの写真、楽しく拝見させていただいてます。
プラナー購入のきっかけも、ziggyさんの作品でした!
これからもお邪魔しますので、よろしくおねがいします。
【2008/12/16 10:47】 URL | osaosa6 #-[ 編集]

こんにちは
>osaosa6さん

はじめまして、、
おっ プラナー購入したんですね、、
しかも自分の作品がきっかけですか!
ちょっとビックリです。。

プラナーは良いですよね~
絞ればシャープだし、開放でのボケ味も素敵だし、、
とにかく楽しめるレンズだと思います。
自分も購入して大満足です。

また遊びに来てください、、

ではでは

【2008/12/17 12:33】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


