ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





The evening landscape of the reservoir
寒空の中、完全防寒装備でお気に入りの貯水池に行ってきました。
日中澄んだ青空だったのですが、夕方辺りから若干ガスってきてしまい、やや濁り気味の空でした^^;
でもそのくらいの方が綺麗なオレンジ色が出たりします。。



まあまあな作品だなと思いましたらクリックお願いします★=
BLOGRANKING

これらの作品は写真販売サイトPIXTAにて紹介しています。




この記事に対するコメント
キターーー^^
綺麗な貯水池。*・.゜
ぁぁ~・・・・綺麗☆★

ずーーと眺めていたくなる写真ですね^皿^♪

でも、寒かったでしょーー☆★
風邪には気をつけて下さいね^^☆
【2008/12/29 18:50】 URL | cotty** #-[ 編集]

こんばんは~
>cottyさん

嬉しいですね~

お気に入りの貯水池なもんで、、
そういって頂けると本当に嬉しいです^^
この時期が一番綺麗に写るので、何回でも
挑戦したい感じです。。

でも、、
本当に寒かったですよ~
真冬でもなかなか着ない防寒着を着てったので
大丈夫でしたが、、
風邪には気を付けたいとおもいます^^

ではでは
【2008/12/29 22:58】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


紫とオレンジのグラデーションが見事すぎます!
ガスが出ていたなんてこれっぽっちも分からないくらい
澄み切った空ですね
さすがです!!
【2008/12/30 12:18】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>ペディさん

このグラデーションが大好きな自分です^^
ほんの気持ちガスってた程度で、ほぼ晴天でしたが、、
やはりベストではなかったかも…
でもペディさんにそういって頂けたので良しとしますね^^

では来年も宜しくお願いします。
【2008/12/31 22:43】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


こんばんは。
またまたお邪魔しますosaosa6です。

この貯水池シリーズ最高です。
グラデーションが見事で引き込まれるようです。

近くにこういったスポットがあるのは羨ましいです。


相互リンクいかかでしょうか?
お返事お待ちしております。
【2009/01/11 02:14】 URL | osaosa6 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


