ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





謹賀新年
本年も宜しくお願い申し上げます。

ziggy





この記事に対するコメント

こちらでも…
今年もヨロシクお願いします♥

Ziggyさんの創り出す世界を楽しみにしてます!
【2009/01/03 12:50】 URL | hat*hor #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
>hathorさん

こちらこそ、、
本年も宜しくお願いします^^

最近BLOGの更新があまりにも少ないので、、
今年はもっと充実させたいと思っております。。

ではでは
【2009/01/04 09:01】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

Oo.a happy new year .oO
こちらにも新年のご挨拶を・・・^^

昨年はたくさんお世話になりました☆
今年もどうぞょろしくおねがぃしますね♪v-266

にしても、素敵な年賀状・・・v-22
【2009/01/05 05:55】 URL | cotty** #-[ 編集]

こんばんは~
>cottyさん

あけましておめでとうございます。。

年賀状、、
流石に会社関係には配れないので、、
ごく一部にだけ送りましたよ^^

では本年も宜しくお願いします。。

【2009/01/05 22:07】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


遅くなりましたが今年もよろしくおつきあいくださいね

あーコレコレ♪
すごい気に入ってるヤツです(ワニじゃないですから)笑
今年もほんまに楽しみにしてまーす♪
【2009/01/07 17:56】 URL | peddybear #H6hNXAII[ 編集]

こんばんは~
>ペディさん

プライベート用の年賀状だから、、
遊び心満載な感じです^^

今年も色々挑戦していきますので
宜しくお願いします。。

ではでは
【2009/01/08 18:14】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^_^)v

今年もziggyさんの芸術作品たち・・・
ワクワクドキドキと楽しみにしていますね。
【2009/01/10 18:23】 URL | 美姫乃 #-[ 編集]

こんばんは~
>美姫乃さん

あけましておめでとうございます^^

ご無沙汰しております。。

最近ブログの更新が著しいので、、
もう少し頑張ってみようと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ではでは
【2009/01/10 21:13】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


