ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





再開
最近mixiで日記を更新していたのですが、自分にはやはりこちらのBLOGの方が
しっくりくるので、今日から本格的に復活したいと思います。

下の写真は去年の秋に撮影した富士山の写真です。
一枚目はフィルムで、その他はデジタルになります。
mixiでお世話になってる方々は見覚えがあるかと思いますが、
編集しなおしたので、若干色が違ってます。

後、今回light boxを導入したので、ワイドな写真も別ウィンドウで開くので
より見やすくなったかなと思います。

当分はmixiで紹介してきた最近の写真やグラフィックスを紹介していきますので、
皆さん、また宜しくお願いします^^



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんは^^
復活おめでとうございます。

さすがとしか言いようのないお写真です。
色も質感もたまりませんね!

これからも作品、楽しみにしてます。
【2010/03/28 21:58】 URL | hat*hor #-[ 編集]


>hathorさん

こんにちは~
やっとの復活です^^;

こちらのBLOGでは紹介してない
写真がたくさんあるので、当分は
過去の写真でも紹介しようかなと
思っていますよ^^

ではでは
【2010/03/29 12:27】 URL | ziggy #-[ 編集]

こんにちは♪
こちらの方が写真が映えるように思いますね♪
とても素敵なブログです★
また遊びに来ますねー(^^)
【2010/03/29 15:59】 URL | みっちゃん♪ #.Ruvk3..[ 編集]


>みっちゃん♪さん

嬉しいコメントありがとうございます^^
そのために、移動しました。。

みっちゃんさんもBLOGやってますよね。。
その内、相互リンクのお願いに行くと思います
ので、宜しくお願いします。。

ではでは
【2010/03/29 19:24】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


やっぱりこちらでも素敵な世界満載ですね☆
これからも宜しくお願い申し上げます♪
こんな素敵なBLOG作れるって尊敬します!
【2010/03/29 22:31】 URL | ポン太 #UAdXED9w[ 編集]


>ポン太さん

嬉しいコメントありがとうございます^^

こっちのブログの方が、テンプレートを
いじったり、ファイルも沢山アップできるので、
写真を紹介するというだけの目的なら
いいのです。。
だけど、見てくれる人がいてくれないと
ちょっと、、、な気はしますけどね^^;

また一から頑張ります!

ではでは
【2010/03/30 12:25】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


