ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





ビオゴンな日 №2
今日も夕暮れ時の代々木八幡駅近辺の写真です。
ビオゴン28mmが写し出す夕景は、色鮮やかで素晴らしく
ちょっと絞ってやると、シャープで隅々まで綺麗に写りこみます。
雲の質感もいい感じで、かなり立体感が出てるかなと思いますよ^^
D700とディスタゴン25mmのコンビにも匹敵する勢いがあるので
コンパクトな分使い勝手が良く、やっぱり街撮りには最適なのです。。





まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

色合い、世界観。。。
構図。。。

何から何までツボです☆

こんな夕景撮ってみたいです!☆

カッコよすぎです!!!

雲、電線、ビル群。。。
はぁ~何をとっても最高に好きです♪
【2010/06/19 20:33】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


>ポン太さん

嬉しいコメントありがとうございます^^

やっぱり夕方の撮影は雰囲気があって
本当に楽しいです^^
街中の撮影もいいのですが、本当は
自然の中で夕景撮りができたらなと、
思ってるんですよ。

無機的なものより有機的なものの方が
温かみがあって好きなもので^^

ではでは
【2010/06/20 00:24】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


