ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


原宿散歩
原宿表参道周辺を散歩してきました。
いつも通りのお散歩コースを普段とは違った視線で撮影できたらな
と思い、ちょっと違った視線を意識しながらの撮影です。

そして最近の僕の写真は、どちらかと言うと色鮮やかな仕上げだった
のですが、久しぶりにコントラスト高めの彩度低めで仕上げました。
やっぱりこっちの方がしっくりくるような気がします。。

まあ色鮮やかも、低彩度も両方こなす事ができれば、それに越した
ことはないのかなと… これを融合することは不可能だしね^^;

今回は写真も少し多めですが、見てやって下さい!







まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
ぽちぽちっとこんばんは^^
こちらにもこんばんはぁ~^^

原宿のごちゃっとした写真、、
すごく好きです。。oO

原宿にはこんな空き地も
あるんですね・・・
建物がひしめきあってるイメージだったので、
意外な一枚でした。。oO
【2010/09/20 22:54】 URL | cotty** #-[ 編集]


>cottyさん

ポチポチありがとう^^
そしてこんにちは~

原宿は所狭しと店が並んでて
ごちゃっとしてるところが僕も
好きなんですよ^^

店の出入りが激しいので、人気が
無い店はたたんで、直ぐ新しい店
が建つんです。。 空き地もところ
どころにあったりします。
そんな空き地が好きだったりします^^;
基本的に建物はひしめきあってます。

その内、機会があれば是非^^

ではでは
【2010/09/21 13:40】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


