ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





ベイサイドマリーナ
横浜ベイサイドマリーナに行って来ました。
めっちゃ曇天だったのですが、それなりの写真が撮れたかなと思う。
曇天とツァイス ディスタゴン25mmの相性は良いみたいで、
絞り開放での周辺減光具合が良い感じなのです。。
しかも切れ味も抜群だしね^^




まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

曇天がまた乙ですね☆
1人で黄昏れにいきたいー!

そうそうディズニーリゾートがクリスマス一色になってますが...ご予定はありませんでしょうか...?(´・ω・`)
【2010/11/30 23:06】 URL | マルシェ #-[ 編集]


>マルシェさん

曇天もいいでしょう^^
ベイサイドマリーナはアウトレットもあるし
船も見れるし、一人で行っても楽しいと
思いますよ。。

ディズニーは行く予定ないですね。
クリスマス一色なディズニーも撮ってみたいですけどね^^;

ではでは
【2010/12/02 11:10】 URL | ziggy #-[ 編集]

こんばんは^^
曇りでも、
いい雰囲気ですね(*^_^*)
こっちは写真いっぱぃ☆

船がたくさんあると絵になりますね^^
【2010/12/03 23:05】 URL | cotty** #-[ 編集]


>cottyさん

嬉しいコメントありがとう^^
今回は曇空の良さってのを感じる
ことができましたよ^^
船乗り場は被写体が豊富だから
どこを撮っても画になる感じです。。
こっちは写真が沢山あるでしょう^^
一応メインブログだからね。。

ではでは
【2010/12/06 11:00】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


