ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





晴天富士山
また富士山に行ってきました!
僕ってこんなに富士山好きだったのかと思う。
この日は久しぶりの晴天の富士山で、どこから撮っても鮮明に写すことができ
また前回とは違った写真が沢山撮れたと思う。

これだけ空気が澄んでると、星がもの凄く綺麗で、東京の空とは比べ物にならない
くらいの数の星を見ることができた。
そしてもちろん星景撮りもした。

やっぱり富士山は青空が似合うなと思いましたよ^^






まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

mixiからきました。
お写真、素敵です。
【2010/12/10 11:00】 URL | 友 #2QPJRcoE[ 編集]


>友さん

嬉しいコメントありがとう^^
また見に来てくださいね。

ではでは
【2010/12/10 12:47】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


