ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





三浦半島漫遊記
先日、三浦半島に行ったときの写真です。
とは言ったものの朝日以外は全て城ヶ島で撮影したものですが、、

城ヶ島は2度目の上陸になりましたが、初めて城ヶ島一周歩いてみました。
想像以上に広くて、しかも足場も悪い場所が多く、一周するのに2時間くらいは
かかった気がする。 まあ撮影時間もかねてのことですが^^;

とりあえず大量に写真をアップしたので、見てやって下さい。



まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんばんわ

 Ziggyさんblogもあったんですね。
知らなかったです。

 毎回思うんですが、写真の色が凄い綺麗です。
【2011/01/21 20:59】 URL | inoue #mQop/nM.[ 編集]


こんばんは(^^)

1番上の作品は早朝でしょうか?冬って感じがして寒さが伝わってきます

ねこちゃんも可愛いけど・・・足が気になります^^;
二人の足ですよね@@;
【2011/01/21 23:35】 URL | Alice #-[ 編集]


キレイなグラデーションですね~~^^

そんなギリギリに あ 足が・・・

海に落ちないように撮影してくださいね!笑
【2011/01/23 16:36】 URL | Milkyway #E45E/J4E[ 編集]


>inoueさん

ブログが一番長く続いてるんですよ^^
6年目突入です。

昔の写真を見てると下手すぎて泣けます;;

ではでは
【2011/01/23 21:51】 URL | ziggy #-[ 編集]


>Aliceさん

一番上の写真は朝焼けの写真ですよ^^
冷たい海風にさらされながらの撮影でした。。
足は自分の足だけですよ^^;
まあ隣に座ってる人はいましたけどね。。

ではでは
【2011/01/23 21:53】 URL | ziggy #-[ 編集]


>Milkywayさん

この写真で見るよりも、とても崖っぷちでしたよ^^;
間違いなく落ちたらお亡くなりになるような高さでした。。
ちょっとドキドキしましたが、どうしてもここで撮りたかった^^。
十分注意しますね。
ありがとう

ではでは
【2011/01/23 21:55】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


