ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





鎌倉散歩
先日鎌倉で散歩したときの写真を紹介します。

鎌倉は電車で気軽に行ける距離にも関わらず、あまり行ったことの無い場所。
一人では心細いので、鎌倉に詳しいカメラの教え子と供に散歩してきました。

今回初めて江ノ電に乗車したのだけども、路面電車ゾーンや民家を突き抜ける
ところやら、やたら景色が面白くて窓越しに撮影しまくりましたよ。

和田塚駅で下車して、そのままぶらり鎌倉駅まで行き、そして寿福寺やらその
先のお寺に行ったけど、名前を覚えてないので、写真だけ見て下さい;

途中山登り的なコースもあり、腹痛もあり、そして最後に豪華な昼食とコーヒー
を飲んで鎌倉駅を出ました。。


まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^


この記事に対するコメント

すっごく素敵な場所なんですね☆
私も一度行ってみたい場所の一つです(≧▽≦)
新緑が綺麗ですね~☆
江ノ電名前だけは聞いたことありますが。。。
めっちゃくちゃ楽しそう!!!
そちら方面に旅行する際は必ず計画に盛り込みます!

腹痛大丈夫でしたか(;´・ω・)
お大事に☆
【2011/05/09 22:40】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


隠れ家にやって来たような自転車のある写真がいいですね。。。

腹痛って?・・・筋肉痛ではないのですね

豪華な食事の写真、追加でお願いしますw
【2011/05/09 22:40】 URL | Alice #Doj6tVPE[ 編集]


>ぽん太さん

鎌倉は見ごたえありますよ^^
こちらにくる際には是非行って
みてください。
大して詳しくないけど、案内できる
範囲でなら案内もしますよ。
江ノ電は是非乗っていただきたい。
本当に民家の間を走ってる感じで
楽しいですよ^^

腹痛はあまり大丈夫じゃなかったけど
ちゃんと食事はしてしまいましたよ^^;

ではでは
【2011/05/10 13:38】 URL | ziggy #-[ 編集]


>Aliceさん

隠れ家のような、こじんまりとした
場所があちらこちらにあって面白い
町並みでしたよ^^

腹痛はお腹壊して痛い系です;;
豪華な食事は撮影できるような雰囲気
ではなかった為、撮影してないんです;

ではでは
【2011/05/10 13:41】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


