ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





お気に入りの貯水池
たぶん この場所が一番多く撮影してる場所だと思う。
レンズを購入するたびに、カメラを買うたびに、季節が変わるごとに、後は気分で。
それだけお気に入りの場所です。


まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^


この記事に対するコメント

お気に入りの場所 ありますよね~♪
わたしもあります^^
なので いつも同じような夕景ばかりに・・・

この色好きですi-189

前使ってたカメラはこの好きな色出てたんだけど
新しいカメラは どう調節しても出ないんですよ 
そこが残念なところ^^;

共通さんのco・・・・・ちゃんも
わたしと同じこと言ってました(笑)
【2011/06/24 12:37】 URL | Milkyway #E45E/J4E[ 編集]


Milkywayさん

Milkywayさんのお気に入りの場所、
気になりますね^^
気に入った場所はとことん撮影しちゃいます。
富士山も好きで何度も足を運んでます^^;

色は、最初の色からはかけ離れてるくらい
編集してます。 
RAWでしたらある程度強引にこの色を出せる
のですが、この色を出したいという元データ
でもあれば、挑戦できるのですがね^^;

co…さんも言ってましたか^^;

ではでは
【2011/06/24 15:17】 URL | ziggy #-[ 編集]


この色!!!!
もろ好みです!
自分でもこう仕上げちゃいますねw
【2011/06/24 19:50】 URL | snatchshot #-[ 編集]


ここは何処???(#゚ロ゚#)☆
ってくらいいつも感動して拝見してます♪
素晴らしい場所ですね☆
アングルも超好きです☆

私もお気に入りの場所があるのですが
なかなかそこの魅力を引き出せません(;´・ω・)

RAW…
せっかくのマイカメラ
挑戦してみますね(=^▽^=)♪
【2011/06/24 22:46】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


snatchshotさん

スナッチさんにそう言って頂けると
励みになります^^
気持ち暗部を持ち上げたかったですが、
これが限界でした;;

ではでは
【2011/06/25 11:01】 URL | ziggy #-[ 編集]


ポン太さん

ポン太さんのお気に入りの場所
凄く気になります^^
同じ場所でも時間帯によって魅力が
変わりますから、色々撮ってみて下さい。

デジタル写真の編集は、やはりRAW現像
から始めることをお勧めします。
せっかRAW撮りできるカメラなのですから^^
RAW現像してJPEGで出力し、JPEGデータ
で最終的なレタッチを行う方法がベストかな。

ではでは
【2011/06/25 11:06】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


