ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





ショッピングモール
近場のショッピングモールで撮影してきました。
今はセール時で結構混みあってて、納得の構図であまり撮れなかった^^;
花や風景以外は久しぶりだったので、いい刺激になりましたよ^^



まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

どの写真も
可愛らしいですね(*^_^*)

街の中には、
たくさんのものが溢れてるので、
撮りがいがありますょね^^♪

瓶マニアの私は、
二枚目の写真が大好きです^^

P☆
【2011/06/30 14:14】 URL | cotty** #-[ 編集]


>cottyさん

最近花ばかりだったからさ
ちょっとは変化が欲しかったんだよね^^;

とは言っても、これ撮ったのは結構前だったりする。
編集は最近だけどね^^;

ビンの写真は後もうひと絞りすればもっとよく
なったなと、また今度撮ってきますね^^

ではでは
【2011/06/30 15:56】 URL | ziggy #-[ 編集]


明るさと色合いが好きです♪
以前から思っていたのですが
ziggyさんのお写真のこの質感?
色合い?
私の写真とシャープさが違うっていうか。。。
空間かなぁ。。。?
いっつも
『いいなーカッコいいなー』
って拝見して楽しませて頂いております♪
【2011/07/01 06:31】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


>ポン太さん

ありがとう^^
明るさには特に注意してるかな。
コントラストも。
色合いは気分次第で変わるから
あまりまとまりはないのだけど、
最初にカラー設定を保存して、その
設定を他の写真にも反映させている
ので、どの写真も色合いは統一して
るつもりですよ^^

シャープなのは、レンズのおかげかな?
編集ではあまりシャープはかけないのです。

ではでは
【2011/07/01 09:54】 URL | ziggy #-[ 編集]


どーも~^^ 
(この時間 こんにちは なのか こんばんは なのか 迷います^^;)

わたしはいつも車移動なので 歩く事が少ないんですよ~
なので街中もある事は無く・・・
こんな感じの写真や 街の色んな景色を撮りたいなと
思ってる今日この頃です^^♪

いいわぁ~~~♪♪
【2011/07/01 18:59】 URL | Milkyway #E45E/J4E[ 編集]


>Milkywayさん

こんばんは~
僕も迷いますよ^^
おはようとこんにちはの間の時間と
こんにちはとこんばんはの間の時間。
僕も、どーも~にしようかな^^

街撮りは結構好きなんですが、最近は
あまり撮影することもなく、明日あたりも
原宿近辺で撮影しようか迷ってます^^;

ではでは
【2011/07/01 21:55】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


