ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter



スポンサーサイト


そしてまた…
こりずにまたハスを撮りに行ってきました^^
今回はハスの花が満開で綺麗だったし天候も曇りだったので、比較的撮影しやすかったです。
ハスの花は陽射しが強いと撮るのが難しく思います。

しかしながら、こうやって並べてみると、似たような構図ばかりだな…
気持ちはいつもアレンジしようとしてるのに、ちょっと反省です。

でも今回が一番色が落着いて綺麗に編集できたかなと思います。
いい加減慣れてきたのかな^^;

明日もハスを撮りに行くか検討中です;


まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

やっぱりいいですねぇ。。。
ピンク色の蓮、是非とも撮りたいです。。。☆

寄り添う蓮。
丸ボケの優しい光の中の蓮。。。
鮮やかな緑の中の蓮。。。

どれもこれも素晴らしいです♪
存在感ホント素敵です(≧▽≦)
【2011/07/31 10:09】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


>ぽん太さん

ハスって基本ピンクではないのですか?
たまに白いハスも見かけますが、こっちに
咲いてる大賀蓮は全部ピンクですよ^^
逆に白いハスを撮ってみたいです。

今回のハスが一番綺麗に色合いなど、表現
できたかなと思ってます^^
これだけとり続けるとちょっとは良くなってき
ているのかな?

存在感を出す為の透明感をいかに出すかが
課題でしたよ^^;

ではでは
【2011/07/31 22:35】 URL | ziggy #-[ 編集]


こんにちわぁ~(@^^)/~~~

好きな花は何枚でも撮っちゃいますよね~^^

わたしもサクラまだupしてないのあるんですよ~
結局そのままお蔵入りだと思いますが・・・
かなりの枚数撮っちゃいましたから~^^;

この蕾ってみょうがみたいで美味しそうですよね(笑)
ガクの部分もチーズタルトみたいで美味しそうだし・・・食いしん坊だからでしょうか(^^ゞ
【2011/08/02 13:48】 URL | Milkyway #E45E/J4E[ 編集]


>Milkywayさん

こんばんは

本当に、好きな花だと、何枚も何枚も
撮影してしまいます^^;

桜の写真ですか~
夏に見る桜の写真てのも良いかもしれませんね^^
僕もお蔵入りの写真が多々あります。
まあ消すこともできないし、溜まる一方ですね^^;

蕾がみょうが^^;
こんな巨大なみょうががあったら、びっくりするね!
ガクの部分がチーズタルト!
うーん発想豊かだな^^

ではでは
【2011/08/03 19:21】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


