ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





原宿表参道
最近街撮りをやってなかったので、久しぶりに表参道で撮影してきました。
いつも朝撮影することが多かったのですが、今回は夜。
夜の表参道は色んな灯りに照らされて不思議な雰囲気で、撮影意欲をかき立たされましたよ^^
仕事帰りということもありレンズは単焦点50mm一本で、手持ち撮影でしたが、結構照明が
明るかったので何とかなったと思います。
今度は25mmで挑戦したいな~



まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

こんにちわぁ~(*^^)

ウルトラマンの 見た瞬間 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! でした(笑)

歩いてる人のブレ加減がいいですよね~^^


↓ ひまわりの写真 勘違いしてました^^;
わたしのひまわり畑見てくれたでしょう~?
見てわかるとおり背が低いので その感覚で見てたもんだから 
女の子って書いたのは子供だと思ったからです(^^ゞ
背が低い向日葵なのに背伸びしてる=子供

彼氏と来てたと書いてたので え?って思って・・・
そっか~ こっちのひまわりさんは背が高かったのよね~って気づいたのでした(笑)

よく考えれば 子供って日傘なんてさしませんもんね^^;テヘッ 
【2011/09/01 11:31】 URL | Milkyway #E45E/J4E[ 編集]


スナッチも一時期ここで夜スナップよくやってましたw
【2011/09/01 21:58】 URL | snatchshot #-[ 編集]


田舎もんな私は
都会に行くとドッと疲れますが・・・。
でも都会の風景撮影してると
普段地元では見れない被写体に
ドキドキワクワクします^^☆
お写真拝見してるだけで
その場所に行って撮影したい気分になってきます♪
都会って夜遅くでも
人いっぱいいて凄いなぁ~といつも感じます☆
【2011/09/02 06:24】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


>Milkywayさん

こんにちは~
ウルトラマンのやつ見つけた瞬間
これは撮らねばと思いましたよ^^
若干スローシャッター気味でぶれた
感じも狙ってみました。
手振れしそうでしたけどね^^;

ヒマワリの写真。
確かにMilkywayさんの撮ったヒマワリ畑
の写真は上からアングルだったので、
何か高台から撮影したのかなと思ってました^^;
背が低いだけだったのですね~

コメント見たとき、アレって思ったけど、まあ
写真だけでは伝わらないことも多々あるなと
思ってスルーしちゃいました^^;
でも確かに子供が日傘はおかしいよね^^;

ではでは
【2011/09/02 15:29】 URL | ziggy #v5V66yKg[ 編集]


>スナッチさん

渋谷がホームかと思いきや、原宿でも
撮影していたのですね!
スナッチさんの夜景は絶品ですから、
原宿夜景写真も是非観てみたいです^^

ではでは
【2011/09/02 15:31】 URL | ziggy #-[ 編集]


>ポン太さん

僕なんて何度行ってもどっと疲れますよ^^
やっぱり自然を無心で撮影するのが一番好きです。
ポン太さんがこっちに来ることがあるのなら、
是非一緒に街撮りしましょうね^^
一人で撮るよりも二人三人で撮影した方が、楽しいですからね^^

ではでは
【2011/09/02 15:34】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


