ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





西新宿の夜
久しぶりに新宿で夜景撮りしてきました。
仕事帰りということもあり、三脚とカメラを担ぎながらの撮影はちょっとしんどかったです。
都庁の展望にも昇って撮影を試みたのですが、レンズが14mmだったこともあり、ガラスに写り込む
反射を塞ぎきれずに惨敗と散りました;;
次回は50mmあたりで挑戦したいところです。



まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

大げさな表現かもしれませんが、まるで宝石をのぞきこんでいるような錯覚、透明感を覚えました。都庁写真楽しみにしております^^
【2011/09/10 14:12】 URL | Morning cloud #KI9OsvPY[ 編集]


夜景写真、素敵過ぎです><☆
レンズの特性でしょうか???
すっごい好きです!
あー車の『シャーシャー』
撮ってみたいなぁ…☆
ホンマ美しいです♪
【2011/09/11 06:54】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


>Morning cloudさん

嬉しいコメントありがとう^^
都庁撮影はもう少しまって下さいね。
行く機会が無くってね…

ではでは
【2011/09/18 10:47】 URL | ziggy #-[ 編集]


>ポン太さん

夜景は広角で撮ると面白いですね^^
レンズの特徴は重要だと思います。
絞り羽根の形状とかね。
車のライトのシャーシャーはポン太さん
でも簡単に撮れますよ^^
三脚必須ですけどね。。

ではでは
【2011/09/18 10:49】 URL | ziggy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


