ABOUT

ziggy

Author:ziggy

Birthday:1977.4.5
Blood type : A
Address:Kanagawa

【Digital camera】
·Nikon D600
·SONY α7
·OLYMPUS OM-D E-M5II

【Lens】
・Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
・Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF
・Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
・Samyang 14mm F2.8 ED AS IF UMC
・Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
・Nikkor ED 80-200mm F2.8D
・BORG50FL
・LENSBABY COMPOSER


Flash Photo Room 2nd
Yahoo!カテゴリ掲載サイト



Links



RECENT COMMENTS



RECENT ENTRIES



CATEGORY



ARCHIVE



RSSフィード



Counter





お気に入りの貯水池
先日またまたお気に入りの貯水池で撮影してきたので写真を紹介します。
今回は三脚固定して日没直後の刻一刻と変化する空の模様を撮ってみました。
毎回似たように撮ってはいるものの、こうやって並べて紹介するのは初めてです。
同じ場所でも、ものの30分間でこうも変化するのもなのですね~
そういえば、この日はやけに蚊が多くて、レギンス履いてたのに上から刺されまくりましたよ;;


まあまあな写真だと思いましたら是非ポチって下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
最近ホント夜PCを立ち上げる気力さえ無くなってます^^;
季節の変わり目でとにかく身体がダルい。。。(--;)
Ziggyさんも体調崩さないようお気をつけて下さいね☆

美しい情景ですね~☆
刻一刻と変化する空。。。
感動的です(≧▽≦)
水面もまたホント美しい☆

↓やはりZiggyさんの彼岸花は美しいですね☆
重厚感、惹きつけて離さない魅力があります!
【2011/09/30 06:41】 URL | ポン太 #s6WFN.hE[ 編集]


>ポン太さん

おいおい大丈夫ですか??
相変わらず疲れてるみたいだけど
さらに弱まってるのでは??
仕事で仕方ないのかもしれないけど
休めるときにはちゃんと休んでくださいね。

お気に入りの貯水池だからね^^
でも今回は久しぶりに納得の夕景を撮る
ことができましたよ。

彼岸花は大量に撮ってきたので次回に
アップしますね^^

ではでは
【2011/09/30 15:30】 URL | ziggy #-[ 編集]


めっちゃ綺麗ですね!
【2011/11/24 12:18】 URL | たかぽん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


